 


[231] タイ風海老のレッドモンスター@印度屋 新宿中央店(新宿) 

20041109redmonster.jpg

やはり残業で遅くなり、今度は京王線に乗ったまま新宿へ。さて、「地獄カレー」はどこかな?とメニューを見て探したものの「そのもの」ではない模様。では・・・あれ?色があんまり赤くない。気を取り直して食べてみると、ベースはトムヤム?微妙に酸っぱく、干し海老ペーストが効いて・・・んん?何だコレは?何と、大根じゃありませんか!ビックリしましたがこれが結構マッチしていてグー。他に茄子やコーンやグリーンピースなど・・・コレ、良い意味でインドでもタイでもないですね。肝心のエビはボリュームなかったですがなかなか旨辛な具沢山のカレーです。でも、メニューで入っているものと若干内容が違うようだし、ペーストは溶けきっていないしで少々雑な点は否めません。まぁそこそこ旨くて価格もお手ごろなのでまずはランチバイキングに行かれてはいかがでしょう?

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
