 


[234] ラーメン丸 超激辛チリ@自宅 

20041114tyougekikarachili.jpg

こっちもついでに買ってみました。これも辛い添加袋付き。ただこっちの方がさっきよりちょっと量が多くて、しかもちゃんと辛かったりして嬉しかったり。容器の中にかけてみると一気に辛くなりました。ベビースターラーメンと言えば細切れの乾燥麺ですが、これは食べやすい大きさに固めてあり(このクリスピー感は結構好きです)逆に辛い粉が平均に散らず、微妙な『アタリ』や『ハズレ』が自然にできるのも面白いところ。で、最後に固まりの間を通過した赤い粉末と細かい破片とを合わせて容器を傾け一気に口に注ぐ!あーしはわせ♪ただ、[203]同様どうしても味に深みがないので飽きやすいっていうのはあるが、スナックとしての完成度高し!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
