 


[239] シーフードカレー[ヘロヘロ]@ゴッホ(池ノ上) 

20041205seafood-herohero.jpg

池ノ上駅から徒歩10分、淡島通り沿いの小さな趣ある喫茶兼洋食屋。『ヘロヘロ』というのは一番辛いランクのこと。「はい前に食べてます」などと経験を詐称しつつオーダー、なかなか佳い色なので期待しつつ早速・・・んんっ、甘い!いや辛さはそこそこちゃんとあるんですけどフルーティではなくナポリタンのような味がベースになっている模様。個人的にはちょっと苦手な部類ですが甘いカレーが好きな方には旨辛かと。サラダの小皿付き。シーフードを注文したのにビーフが入っていたりご飯の水分が多く固まりそうになったりしてますが、サイフォンドリップのコーヒーで一息入れればそんなことも気にならなくなる素敵な空間。近くならぜひ常連になりたいですが・・・アクセスは渋谷から渋51系統のバスに乗り代沢一丁目or淡島バス停で降りた方がラクかも。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
