 


[241] スタミナカレー[激辛]@魔女のカレー(仙川) 

20041208stamina-gekikara.jpg

何やら不思議なネーミングのカレー屋さんです。メニューには『大辛50円増し』とあるだけでそれ以上のランクはないものの「極辛ください」と言ったら「はい激辛ね」と帰って来ました。というワケで激辛登場・・・デカっ!スプーンと比べてみるとよく分かりますが器の大きいこと。で、カレーの色も素敵、食器の色合いも相まってとっても楽しい。では・・・あれ?随分トロトロしてますね。こういう小麦粉をたっぷり使ったカレーは随分久しぶり、かといって旨味もちゃんとありそんなに安っぽい感じはありません。辛さもしっかり嬉しい誤算、なかなかの旨辛、しはわせ~♪この感触って例えるとショウガ臭くないけど[176]の大辛あたりになるのかなぁ。サラサラのインドカリーが苦手な辛チャレンジャーに強力レコメンド、です!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
