スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[242] 骨付きチキンのスープカレー[200番]@カレー食堂 心(下北沢) 

20041209chiken200.jpg

首都圏に進出著しい札幌発スープカレー店のとある一店鋪。おしながきには辛さは100番まで、これは裏メニューになります。では・・・あれ?サラサラしてない!唐辛子粉大量投入?のせいかもはやスープの粘度ではなく。「え?でもあんまり辛くないや」なんて思いながら塩分控えめな旨味を味わい、チキンをバラしているうちに何だか口の中がボーボーになっているぢゃありませんか!遅効性なんスね・・・[177][183]辺りとは辛レスポンスは対照的、でもそれらにタメ張れる位の辛レベルかと。ちょっと驚いたのがジャガイモ。しっかりしていて割ってみるととってもイイ香りがします。ご飯もスープカレーにありがちな固すぎるものではなく中庸を心得ていてトータルで確かなモノ選びの目に納得、旨辛~しはわせ♪っす。お店の雰囲気や店員さんの感じも佳くこりゃ出すっきゃない、満点!!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。