スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[248] ハバネロフォカッチャ@モスバーガー八王子北口店(八王子) 

20050107habanero-fokacha.jpg

モスバーガーの限定商品。見た目はそんなに怪しくなさげだが、包装の「激辛」と言う文字がキケンさをアピール。「辛いですが大丈夫ですか」と店員さんに念を押されるくらいだから当然か。ん、何か甘いっすね・・・このソース、風味がサンバルみたい。フォッカッチャ生地も風味良く美味しいが味付けがソーセージの塩分とちょっとミスマッチかな?なんて思っているうちにキタキタキタ!キましたよ。口の中がボーっと!この状態で一緒にオーダーしていたスパイシーモスバーガーを食べると、ほとんどハラペーニョの青臭さしか感じません。とはいえどうしようもない辛さではないです。例えるなら瞬発力的にはココイチ10辛程度かな。ともかく、とにかく旨辛で美味しいが何せランチとしては単価が高いのでしょっちゅうは食べれないのが悲しいところ。終わってしまう前に、是非。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。