 


[255] カシミールカレー[ファイヤー]+青唐辛子ピクルス@Dining マサラ(小伝馬町) 

20050204kasmirfire.jpg

久しぶりに東京駅方面に呼び出されて呑むことに。せっかく近くなので呑み会に使ってみることにしました・・・昨年11月にオープンした新店鋪は(昔の店鋪もあります)モダンでいてそれでいて懐かしいカンジでグー。お客さんもいっぱいで満席、予約入れといて良かったかと。早速旨いワインや料理でご満悦、さて忘れちゃいけない肝心のアレ、今度こそ大量投入をと思い「カシミールファイヤー青唐辛子20本で!」って云ったら「何云ってんの!」ってママに叩かれました。相変わらずのノリですね(笑)・・・青唐辛子は5本までなんだとか。残念がっていると、代わりに小皿に十数本サービスしてくださいました。さすがママの心配り、もう大感謝です!旨辛なカシミールを食べながら直接青唐辛子ピクルスをカリカリ、もう旨いし辛いし楽しいし、超しはわせ~♪なわけであんまりカレーの批評になっていませんが、まぁそんなことどーでもいいじゃんよ~ってことで、大満足の満点!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
