 


[259] オロジャン[10倍]@ラーメンおやじ 町田店(町田) 

20050311orojyan10.jpg

[258]への通り道で発見!MAX10倍でしたがお手頃価格(¥600)なのと小林製麺の玉子麺を使っているということで期待しながら寄ってみました。時間は22:00過ぎにして少々人が並んでいたのでしばし待ち・・・半ライスを注文したらチャーシュー片が載っていたりする(右下)ので納得。厨房を見ていると中華鍋に具を入れ炒め、そこにスープを足しているので、[209]のような北海道ルーツなお店ということがわかります。では・・・味噌トンコツなのかちょっと味噌独特の甘味が薄いような感じのスープです。最初は良かったけどだんだん塩辛さが増してきてチトいやになったかな。辛さは[181]よりちょっと落ちる程度で確かに辛いもののそんなに困ることはないレベル。ひとまず難があるのはスープの塩分だけです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
