 


[260] タイ風激辛!赤カレー@HERB&SPICE 三軒茶屋店(三軒茶屋) 

20050312redcurry.jpg

三茶の某所でオフ会があり、そこに参加する為向かったものの早く着き過ぎ時間が余ったので食事にしました。ランチメニューでメニュー上では唐辛子マークが3本(最高ランク)付いていましたので当然コレを。さて一口・・・カレースープの色から想像できるように、マジ甘いっす。ココナッツミルクの甘ったるさがいきなり口の中に広がり、それから辛味がジンワリ効いてくる感じ。全く辛くないワケじゃないけど全然激辛!じゃないです。あと不評なのはごはん。何か微妙に堅く芯が残っているような感じで美味しくないです。そんなワケで得点は低いですが良いところもあります。パクチーがちゃんと載っているので、なんとか★6、ってカンジっすかね。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
