 


[275] 豚肉の唐辛子炒め@バーンプータイ(代々木公園) 

20050514thairedcurry.jpg

タイフェスティバルの2食目。お店の所在地は千葉県成田市の模様。ほとんどのお店が画像付きのメニューをブースに掲げていて、買う為に並ぶ際にはそれを見ないと判断する情報がない状況で「100%タイの味」+「唐辛子炒め」という文字に惹かれて並んだのだが、間違いなく看板に偽りあり。容器にご飯とお肉を盛り付けた後に何か乗るのかと期待したものの、それっきり。おまけに薬味も表だったところに出していない。食べてみるとこれがココナッツミルクたっぷり、大した辛さもなく。確かに美味しいことは認めるが、個人的にはちょっと許せない内容かな。教訓:内容は画像でなく最終的にトレーの中身(原物)で判断しましょう。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
