 


[280] MURIKARA トム・ヤム・クン味&グリーンカレー味@会社 

20050606murikara.jpg

[206]のグレ-ドアップ版。遂に“ムリカラスパイスミックス”という小袋が入って最高ランクを達成、な逸品。ではまずスパイスを足さずに食べてみる。ん、両者とも爽やかな酸味とタイ料理ならではの独特の臭みの再現が秀悦。風味もちゃんとエビやココナッツミルクも感じられ、辛さもこのままで[201]くらいあるかも、なレベル。コーン生地も同社チートスよりも適度に軽くなっているようでこの段階でかなりの旨辛で大好き。さて、ここに例の小袋を空け全部投入。中身は本当に唐辛子フレークのみって感じ。さて今までのように・・・え”、マジっすかコレ辛い!辛いッす~!いままでもこういうのはあったけど、大抵塩が使ってあったりしてインパクトはそれほどでもなかったのだが、さすがに100%唐辛子はダテじゃない!辛さは間違いなく[207]クラス。あ~旨辛♪しはわせ~!!!最後の残りを口に注ぎ込むのもマジ唐辛子風味で素敵。何だか連チャンだけど出しましょう、満点!!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
