スポンサーサイト 


[281] 胡麻地獄坦々麺 極太@鉄腕ちゃいな 仙川店(仙川) 

20050613gomajigokutantanmen.jpg

残業で帰りが遅くなったので深夜バスが停まる駅で途中下車、何気に入ったお店にて。とりあえず辛そうなヤツを。見た目にはかなり期待・・・でしたがこれがサッパリ、全然辛くないです。麻風味もかなり控えめで単なる味噌ラーメンと云った趣。で、黒いのは練り胡麻のようですがこの味が何かビミョーに気持ち悪くて激しく萎え、減点大きいです。褒めるとしたら[156]を意識したような極太の麺、あと挽肉の量の多さかな。トッピングの1つしかないホールの唐辛子の辛さを大事に大事に器で育てながら、最後にガブッとやったのがしはわせなくらい。お約束どおり麻婆豆腐なんかもありますが、期待は一切できないってことで。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆


<補足>
閉店した模様.。[2006年5月現在]
スポンサーサイト
