 


[294] マトン・チリ@ランザナ(千歳烏山) 

20050818muttonchilli.jpg

今日もお盆休みに振り回され、やむなくターゲットは次点のインドネパール料理のお店へ。もう辛いのはこれしかないということで注文、辛さも訊かれたのでもーっと辛くとお願いして、出てきました・・・随分辛いアブラが浮いてますが、まぁ気にせず食べてみる。んー、煮詰まっているようでちょっと塩辛いかな。その分マトンや野菜の旨味はちゃんと出ていて美味しかったり。で、辛さなんですがやはしアブラが多くなっただけで、それほど辛くなっていません。辛くした分ホールの唐辛子でも入ればまだ良かったけど辛絶対値の低さにガッカリ、です。しかし、フツーの方にはまぁ旨辛なんではないかと。親切で控えめな店員さんにも遠慮してチトポイントアップ、ってことで。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
