 


[022] レトルトビーフカレー+超激辛の素@自宅 

20010805mhcurry.jpg

某夏期限定レトルトカレーを買いにとあるコンビニに入ったら、ない!しかし・・・代わりに見慣れない真っ赤なレトルトがあり、早速買い込んで食しました。これもレトルトではかなり辛さのレベルが高いです。当然全部入れて44倍相当にして食した問題?の「超激辛の素」ですが、キャッチコピーのハバネロ風味は出ているのかどうかはよくわかりません。しかし、某×30カレーよりは油ばっかりの感じがなく香りも良くて高級感があります。2番目のドジョウは良く研究されているみたいです。先達と比べると個人的にはこちらの方が好きかな?

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆

明治の(2001年版)マグナムホットカリーです。
