スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[297] デスインデ[お試しサイズ]@横濱カレーミュージアム(関内) 

20050820deathindie.jpg

二食目。悲しいことに店の都合でハヌマーンのバーズアイ入りの極辛カレーにありつけず。仕方がないので想像はついているがネタついでにとりあえずせんば自由軒のこちらを。お、卵の下に赤い物体を発見。はみ出したものをなめてみる。ん、これだよデスソース。随分塩辛い気もするが、辛さと共に邪悪なニヲイがします。さて、全部混ぜてみる・・・んー、説明された通りにソースもちゃんとかけてるけど、これは果たしてカレーというジャンルの食べ物なのか?申し訳ないが辛さ以外のレベルであまり美味しいとは思えないのもあって、それは巷のカレー味がしないスープカリーよりも激しく疑問。そしてデスソースは当然のように無差別に激しく効いてくるわけだが、味付けとの一体感のなさにガッカリ。唯一の救いは安くて量が多いことかな。悪いけど、もうダメダメです。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。