 


[298] エベレスト頂上カリー[お試しサイズ]@横濱カレーミュージアム(関内) 

20050820topoftheeverestcurry.jpg

三食目ラスト。そういえばカシミールカリーの老舗デリーがあった!ここではKingって付いてるけど、何か意味あるのかな?それはともかく忘れちゃいけない、ハバネロ入りカシミール。あれれ、なんだこれ?お試しとはいえこんなに量が少ないとは。かなりコストパフォーマンスは低いけど、まぁ食べてみる・・・おぉ、このスパイス、この苦み。簡易店舗とはいえちゃんと風味はカシミールしてますね。この辺はさすがデリーといったところで、本当に素晴らしいです。デフォルトを食べていないのでハバネロの有り難みは定かではないのと、さっきのデスソースが効いていて辛さがあまり実感できないのはあるものの、定番&高品質の旨辛には間違いありません。あー旨辛しはわせ~!と云ったか云わずかで食べ終わってしまったのが激しく悲しい・・・てか最初からレギュラー頼めば良かったじゃん、てことで。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
