 


[300] 激辛ミルフィーユカツ定食@かつや 八王子店(八王子) 

20050912gekikara_katsu.jpg

なにやら111店舗記念セールで111円引きをやってたので、いつものカツ丼梅を止めて高価でかつ辛いモノを。それでも700円台なんで高いと言えば高いかな。出てきたカツの切り口から赤いモノが!ちょっと舐めてみる・・・んーちょっとキムチというか豆板醤と言うか、そんな風味もありますが何だか実体はよく分からない。辛さは感じるけど世間並み。ではちゃんと食べてみる。柔らかい重ね肉のジューシーな旨味と辛さが融合していいカンジ。それ以外はフツーのカツ定食かな。当然そこそこ美味しいけど、ぶっちゃけあんまり感動はありませんねぇ。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
