 


[301] カレーライス[極辛]@大沢食堂(千石) 

20050924gokukaracurry5.jpg

辛いメシ300台のスタートは、久し振りの大沢食堂、久し振りの極辛カレー。周りが連れていけとうるさいので、今回は大人数で行かせてもらいました。残念ながら、マスターと顔見知りの連れに「手加減なしで」って言ってもらうのを忘れていたので、しっかり手加減モードに。事前にウォーミングアップをしていたのもあるかもですが、確実に前回よりキてません。あと、ご飯の量が減ったのと味が若干スッキリした方向に変わっていたような気がします。それでもここまでハイレベルな旨辛なカレーはなかなかありません。写していませんが野菜スープも健在であの旨さもそのまま、他の人が注文した料理もどれも美味しそう!私はなかなか行かれませんが末永く贔屓にしてあげてください。相変わらずの満点です!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
