 


[304] 激辛ハバネロカレーパン@自宅 

20051002habanerocurrypan.jpg

初台オペラシティー地下のパン屋さんにて購入、持ち帰って食べてみた。んー、ヘンに脂っこくもなく、ひたすら旨いですね。逆に特筆すべきものもないです。辛さも一般レベルで行くとソコソコあるのだが、この程度の辛さを出すのにどうしてハバネロを使うのかさっぱりわかりません。使っているかどうかなんて、意識して匂いを嗅げばああそうか、ってな位のものですよ。そこまで考えてチューニングしてあるようには思えなくてね。ブームになる前からこの程度の辛さのパンは確実に存在していたのに、世の中不思議です。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
