 


[305] ライスクラッカー タイチリプリッキーヌ@会社 

20051003ricecracker.jpg

エスニック食材の大手、アライドコーポレーションから発売されたミニスナック。ここのは辛さ的にはまず外さないので期待しながら食べてみる。ん?キた、キましたよ!このソリッドな即効性の辛さはピッキーヌを髣髴とさせますね。結構イイ辛さです。[201]レベルは確実にあり。味的には何とも表現しがたいのだけれど、どことなくエスニカルな雰囲気。そして米菓の匂いが香ばしくてグー。決してイヤなものではありません。トムヤム味もあるそうで、そちらも食べてみたくなりまし
た。ちなみに、これにも微粒酸化ケイ素(シリカゲル)が・・・輸入モ
ノのお菓子って全部そうなんですかね?それにしても、量少な過ぎ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
