 


[023] 辛子明太子@自宅 

20010807mentaiko.jpg

訳ありで別居中の妻:唐子が昨日まで家におり今朝実家に帰ったのですが、近所のスーパーで買ってきておいてくれました。「あっさりした素朴な味わい」とあったので色ばっかりで全然漬かっていない中途半端なタラコ漬けなのかと思いました。しかし、食してみると・・・ちゃんと(一般レベルでですが)辛かったりしてます。味も結構いいしこの明太子、意外と高かったんではないかな?やはし暖かい白いご飯にはベストマッチング!です。ちなみに、原産国は韓国でした。実評価は★7つくらいですが、唐子の愛もいれると★満点です。どうもありがとう。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
