 


[306] カシミールカレー[極辛口]@自宅 

20051007delhi-kasimir.jpg

インド料理店の老舗デリーから発売されているレトルトパックのカレー、具はスーパーで買ってきた鶏唐揚げと残りモノのホウレン草を茹でたもの。パックからカレースープを鍋に開け、これらを加えて温まったところで盛り付ける。おっと、サラサラしてるのを忘れて一緒にしちまった!まあ今日は一人で食べるんだしいいか。そうこうしてるうちに只ならぬ匂いが立ち昇ってきて、もーたまらん!食べてみると、ちゃんとした外食のカシミールカレーの風味がそこに。自宅でこんなにクオリティの高いカレーが食べられるなんて!あー旨辛しはわせ~!もっとも値段もそれなりなんで、ちゃんと旨くないと困るんですが。単純な唐辛子の辛さでない刺激もちゃんとありますね。辛さだけ例えれば[144]くらいはイケてるかと。外で食べてれば★8つくらいだろうけど、こんなにちゃんとしてるとは!の驚きで、思いきって満点でっす!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
