 


[310] 韓流うどん[激鬼辛]@韓太楼(祖師ヶ谷大蔵) 

20060126kanryuudon.jpg

駅を出てほぼ正面にいつのまにか韓国風なラーメン屋が。こりゃ寄らなきゃソンソン、というわけで。麺はラーメンとうどんが選べます。うどんは何となく透き通っているので冷麺のアレと一緒かも。ご覧の通り見た目はクッパそのものなのだが、かき混ぜると甘めの味噌と挽肉が。なるほど、こりゃクッパと味噌らーめんのコラボというわけだ。この最上級の辛さでも強烈にキター!という感じはあまりなく旨辛路線をキープ。でも気道に入らないよう気をつけないと確実にムセるので注意。総合的に極めてソツはないけど、単純に合わせただけではなくて、トッピングに頼らずもうひとひねりというか、プッシュできるところが欲しいかな。とりあえず、お近くの方は珍しいついでにどうぞ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
