スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[311] 石松激辛ハバネロソース餃子@池袋餃子スタジアム(池袋) 

20060128habanerogyoza.jpg

ナンジャタウンのロハ入場券をいただいていたが、使用期間が今月いっぱいなので家族で行ってみた。こちらはその餃子のテーマパークで出店中の浜松にある屋台餃子屋のメニュー。内容は5個パックで、わかりづらいがモヤシが付け合わせになっている。では・・・ん!即効ハバネロがキました!っていうか粉振りかけてるだけなんで当然かと。他は全く辛くないです。餃子自体は豚とキャベツを使用しフツー以上に美味しいが、値段をノーマルの3割増で売る以上は種or皮の方で辛さを出してもらいたかったな。で、ハバネロの風味で必要以上にキャベツの甘さが強調されてるカンジ。ここは風味がプレーンな国産の唐辛子を使って種の旨さを明確に出すべきではないかと。申し訳ないがやはり話題性だけで辛さも含めた旨味の出し方が計算されていない一品。この点数は餃子自体の旨さで稼いでいるってことで。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。