 


[314] ジャングルカレー@タイテー泰黒堂(西荻窪) 

20060306junglecurry.jpg

某ジャムハコに向かう前に辛い食事を、と思いちょっと駅周辺をブラブラしていたら目に留まったので入ってみた。唐辛子マークと「ココナッツミルクを使っていない」とあったのでこりゃ行くっきゃない!と思い早速オーダー。で・・・ダメすぎ。辛くないと言えばウソになるけど、これで最辛ランクってのは絶対ありえねー!いやタイ料理としてはフツーに美味しいんですけどね。ライスもちゃんと長粒米使っているし、具沢山で特にナスなんか結構イイ感じなんですが。仕方ないから卓上の青唐辛子ナンプラー漬の固形分だけをぶちまけてようやくしはわせに・・・いやそれはそれとして、その分ナンプラーの塩分がキツくて、不本意ながらスープは残しましたとさ。最後まで旨辛で食わせろ!

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
