 


[024] 煮込みキムチ風味@天狗(水道橋) 

20010811nikomikimuchifumi.jpg

チェーン店居酒屋ですが、ここも世間のトレンドをしっかり取り入れています。確かにキムチの味はしていますけど私には辛くありません。他に2名ほど辛いモノ好きが同席しておりましたが、同じ意見でした。それ以外はまあ美味しいと言ってよかったと思います。七味唐辛子の容器側のフタを開けて多量に流し込んだのは言うまでもありません。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
