スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[319] チキンベジタブルカレー@スパイスファクトリー 千歳烏山店(千歳烏山) 

20060517chickenvegitablecurry.jpg

今日から週末まで唐子と娘が留守、久しぶりに残業以外の外食を。某地域型掲示板で取り上げられていたのもあって行ってみた。とりあえず一番辛いランクのカレー、あとナンとサフランライスを。大きさは、すべて一般のものよりも小振り。ともかく食べてみる。カレーはスパイシーかつ酸味の強めなミネストローネな雰囲気で、別に違和感はなくそれこそ東京Roux辺りと印象は変わりません。ただ、辛さ的にはまだまだなのでフタを回してチリとガラムマサラを盛大に投入。ナンはちょっとパンみたいな部分があった以外は平均点では?サフランライスは五穀米でカルダモン系の香りがダイナミックにしてグー!辛さ自体はともかく、あちこちトンガってる部分が多く個人的にはとっても嬉しいのだけれど、度が過ぎると一般の人にはビミョーかも。しかしナンを付けてこの値段だし、もっと評判良くても良いのでは?

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。