 


[324] 激辛ドンタコス 激辛チリ味@会社 

gekikaradontacos.jpg

久しぶりにコンビニを回って、辛いモノを。とうもろこしのスナック、それもタコス系のはもともと好きなんですがそれが激辛に!嬉しいじゃありませんか、ってことで食べてみる・・・んー旨辛っ!口の中でチリソースの風味が甘みから酸味に変化する感じがとっても素敵。ガーリックが意外としっかり効いているのも旨さの秘密かも。辛さ的には[201]よりチョイ低いくらいかな。でも大好きなんで、高得点つけちゃいます!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
