 


[325] 極辛カラムーチョ 辛さ8倍@会社 

gokukarakaramucho.jpg

[324]と一緒に買いました。本当は明日食べるつもりだったんですけど、残業確定なのでもう食べちゃいます。では・・・これはイイですね!袋に鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、かすかに唐辛子のヤバい香りを感じます。食べてみると、ホラちゃんと辛いのがキますよ!辛さを増やしている分味がどうしても単調になりがちなので、量を食べるとだんだん飽きてくる感じもありますが伝統のカラムーチョ風味は健在、生ポテトの風味も大変良いので思ったより飽きが来てません。あーこりゃ旨辛しはわせー!しばらく食べてないんでアレですが、ピークレベルではないとはいえ時に[201]より辛いような気がします。もう一部では安売りされているようなので食べたい方はお早めに・・・。ちなみに、アタリシールは入っていませんでしたorz

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
