 


[327] エビのスパイシーサラダ@ASIAN PALM(初台) 

spicyshrimpsarad.jpg

某セッションサークルの打ち上げで、ベースさんの知っているこのお店へ。早速唐辛子マークが一番多く付いているコレを。では早速・・・プリプリしたエビと香草の香りが堪らない!味はちょっと濃い感じですがとにかく美味しかったです。ただ、辛さはこんなもんか?ってな感じ。実際は辛さが1ランク下のヤムウンセンと具が違うくらいなのかも知れませんね。それでも、フツーの人にはちゃんと辛いと思います。ビックリするほどのクオリティはありませんが、とにかく何を食べても外しません。オペラシティにお寄りの方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。あ、店員さんにはメニューの名前よりも番号でオーダーした方が、何が出てきたのか分かりやすいかも、です。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
