 


[329] Spicy Chicken@Mirch(仙川) 

20060630spicychicken.jpg

昨日は会社の慰労会で遅くまで飲み、今日は早シフトのため06時に起きてヘロヘロなのに、そんな日に限って仕事がムチャクチャ忙しい、おまけに明日から旅行・・・そんな「乙カレー」な暮らしには、極力カラダに良い食事を・・・個人的にはスパイスを何種類も使った本格的なインドカレーを食べていろんなところを調整しようかと。そこでコレ、“11種類のスパイスで煮込んだ辛口スパイシーカレー”だそうで。コリアンダー他、インディアンスパイスの香りがたまりませんね。鉢は小振りだが結構具沢山。いわゆる地鶏を使ったクオリティの高いインド風チキンカレーが楽しめます。ただ、このままじゃそんなに辛くないですね。テーブルの上にあったオレンジ色の粉をフタを回して外し半分ほど投入したら、なんとかしはわせになれました。チャパティも美味しく本当にアツアツで出てくるしちょっと困りながらもゴキゲンな食事が楽しめます。立地的には分かりやすいはずなのに看板が意外と目立たないので、一度本屋さんの上のフロアを覗いてみてください。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆☆
