 


[331] 春巻@かんぽの宿寄居(埼玉県大里郡寄居町) 

harumaki.jpg

いわゆるランチバイキングです。市街地からは離れているものの、いろんな料理が税込み千円で食べられるとあって、これだけ食べに来る地元の方もいらっしゃるんじゃないかと。その中で、存在感はあくまでフツーなのだが食べてみたところとんでもなさげなモノを発見!もともとはエビチリのソースが仕込んであるようなんですけど、何だかオリジナルよりも辛くなっていて、食べるたびに唐辛子の邪悪なニオイを感じつつ、だんだん辛さが増してくる感じが素敵!そして味も悪くありません。なかなかの旨辛!個人的には大した辛さではないんですけど、フツーの老若男女が集うこの場所でちょっとやりすぎなんじゃないか、とも思える内容に、グッジョブ!

満足度(10段階評価)★★★★★★★☆☆☆
