 


[330] おつまみカラムーチョ@MN502便 航空機内 

20060701otsumamikaramucho.jpg

今年もモンゴルへ。但し、先に出発した家内と娘を追っての一人旅です。寂しくもあるが気楽に過ごせたのもまた事実、テキトーに成田空港の売店で買ったコレをつまみに、チンギスビールを飲むのはとてもしはわせであります。さてさて・・・辛さがデフォルトの3倍とのことですけど、まぁ昨今のスナック菓子の辛レベルを考えれば今やそんなに辛いものではないような。ただ苦手な人には充分辛いでしょうから気をつけて。その代わりピーナッツ入りになっている分辛さがデフォルメされるので、フツーの柿の種くらいには一般の人は楽しめるんじゃないかと。美味くって辛くってなかなかゴキゲンです!あ、袋4連結のままが商品ですので、購入時にはくれぐれも切り離さないよう(汗)

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
