 


[334] ホットチリストレートバーガー@ロッテリア高田馬場店(高田馬場) 

20060805straightchili.jpg

行きつけの床屋に行った帰り、途中下車して辛いモノを探して・・・しかしあまり時間もなかったのでこちらに寄りました。他にハバネロポテトなんかもあったのだけれど腹ごしらえとしてはコレかな、と。では早速・・・どこかに「激辛マニアレベル」とか書いてあったような気もしますが、大して辛くないです。味そのものはメキシコ&中南米系のチリ風味、使われている豆もリッチな感じで悪くなかったですが、ソースの量も少なめで寂しい限り。むしろ追加単品オーダーしたノーマルハンバーガーのクオリティの良さが印象に残る始末で完全に[248]に負けてます。[201]とか食える人にはきっとラクショーなんじゃないかと。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
