 


[336] 赤いつけカツ定食@かつや 京王八王子店(京王八王子) 

20060815akaitsukekatsu.jpg

残業ついでに。もっと安く上げたかったけどハラペーニョはコレしか付いてないようなので。「辛口ガズパチョソース」というのがウリのようだが、さて・・・この赤いソース、食べてみるとっても爽やかなんですが、例によって全然辛くない。カツとの相性は悪くないように思えるけど、やっぱインパクトがねぇ。余りに悲しいので、どんなものか一欠片口に入れて辛さを確認してから、ハラペーニョをソースに混ぜてみた。コレが却って失敗でカツを漬けても刻みが大きいのでハラペーニョが付いてこない(泣)仕方なくカツ+ソースを食べすぐにハラペーニョをつまむといった具合で。そうそう、このハラペーニョは結構柔らかいので食べやすかったかな。んー、久しぶりのハラペーニョだったこと以外はあまりしはわせじゃないみたいです。むしろカツのハラペーニョ和えwithソースが食べたい!ってのが本音。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
