 


[337] 豚バラ肉のイサンカレー@バーン・キラオ 下北沢店(下北沢) 

20060819isaancurry.jpg

ランチメニューですね。メニューの画像ではカレーが真っ赤だったんで、こりゃレッドカレーよりイケるかも!?と思っていたがそれほど辛くなく。むしろ骨付きの豚肉の旨さがよく出てます。やっぱり卓上の唐辛子粉をガンガン入れて、ほどなく納得。今ひとつインパクトには欠けたもののベーシックなタイ料理の美味さはちゃんとあるので、辛いものが苦手な方も、見た目を気にせずどうぞ。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
