 


[342] 暴君ハバネロ ~魅惑のインド篇~@会社 

20060914boukunindia.jpg

今年始まった「世界征服シリーズ」の第2弾と思われる。先のサボテン味(ホットソースにも同じようなものがありますね)は辛くなさそうだったので敢えて見送ってこちらを。インド=カレー、インド=スパイスというニュアンスは意外と少ないですが、美味しいチキン味スナックと考えればそう矛盾はありません。ただ微妙に、確かにヨーグルトの風味が感じられるような気も。しばらくオリジナルを食べてないんでわからないけど、辛さは少し落ちるかな?もちろん辛いことは辛いけど今や驚くほどの辛さではなく。味付けが違う分、含ませる辛味成分の含量が異なるのかも。決して悪くはないんだけど、個人的に今ひとつピンと来ないのは、やはし成型ポテトだからか。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆☆
