 


[344] マトンカレー[VeryVeryHot]@レストラン パペラ(中野) 

20060914matoncurry.jpg

ランチバイキングで圧倒的なコストパフォーマンスを誇ると云われるインパキ料理店。いろいろ調べてみると、日本人向けに調整してないだのVVHの設定があるだの、魅力的な要素がいっぱい!ということで・・・豪華なセットメニューを勧められたものの、お金がないので単品とナンをオーダーしたが、出てきてビックリ!ごらんの通りのセット状態。伝票を確認したけど間違いない・・・嬉しく戸惑いながらも食べてみる。肉質はちょっとよろしくないが、カレー自体は塩分もさほど多くないようで結構食べやすい。ナンは柔らかすぎて随分ボロボロだったが美味しく、おまけにサフランライスまで付いて・・・さすがにお腹いっぱいになりました。辛さは実際のところピークレベルとは言えず、チトがっかりではあるがこの内容なら文句は言うまい。ランチ以外でもおトク感いっぱいの、旨辛でっす!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
