スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[346] チキンカレー[ファイヤードラゴ]@リトルスプーン明大前店(明大前) 

20061012chicken-firedorago.jpg

以前アブノーマルというグレードがあったお店のメニューがチェンジして、辛さランクが3段階になったようなのを今頃知りました。ってことで・・・当然最上級ランクの“ファイヤードラゴ”を味わおうかと。では・・・ベースはやはりフルーティーで甘味が強いです。ココイチ10辛と比べると唐辛子の割合が多いようで独特な邪悪な風味もしっかりと。辛さ自体は同等か、チョイ落ちるくらいか。それに比較的遅効性でもあり、半分も食べ進めると大変なことになってそうなベクトルはプチ大沢極といったところ・・・油断せぬよう。そういえばなんだかバーグの30倍にも似てるかな。まあコスト的にはこんなもんか、って出来だがイマイチつまらない。決して不味くはないのだが、個人的に甘味が強いカレーがあまり好きではないのと、やはりもともとのコンセプトがトッピングで楽しむカレーとして設定されているのかも。もちろん旨辛に感じる方も多くいらっしゃるのでは。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。