スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[352] KIMCHI CHOCOLATE@会社 

20061114kimuchichocolate.jpg

「いかにも」というパッケージでちょっと前に唐子にもらって食べる機会を探していたんですけど、ようやく残業時に。袋は8cm×5cm程度の大きさ。そこにチョコが入っているのだが・・・食べてみる。砂糖たっぷりの甘さが口の中に広がった瞬間、なんだこれは!?チョコ甘いのに、だんだんピリピリ暖かくなってくるじゃないか!んーこれはぶっちゃけかなりビミョーだが、意外としっかり辛いのはポイント高いかなぁ。とはいえチョコの質自体もあんまり宜しくないんでさすがに滅多に食べたいとは思わないだろうが、知らない人をびっくりさせるネタとしてはなかなか秀逸かも・・・ってことで韓国に行かれた際には、お土産としてどうぞ。ちなみに"KIMCHI CHOCOLATE"でググるといくつも画像が出てくるけど、このデザインのものは見当たらなかったなぁ。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。