 


[028] ねぎ担々麺@ラーメン鬼っこ(上川井-神奈川県) 

20010815negitantanmen.jpg

唐子の実家のお墓参りのついでに寄りました。テーブルの上の豆板醤が結構イイ感じだったのでこれは!と思ったのですが・・・味付けはそんなに悪くないですがあまり辛くなかったです。辛くしようとしてネギ入りにしたのが失敗か?却ってネギの甘さが出てきているのは果たして・・・?ネギはもうアテにしないよう、と[027]も含めて思ったのでした。豆板醤を入れるとやはし食せないくらいの塩辛さになるので、残念ながら入れるのは止めました。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
