スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[358] 2種盛り@ガテモタブン(代々木上原) 

IMG_4120s.jpg

日本初のブータン料理が食べられる飲食店(専門店ではありません)がようやくできたようなので、出掛けてみた。ここはコストパフォーマンスの高い2種盛りを・・・では食べてみる。まずエマダツィ(右側)。具が唐辛子だけのチーズドリアって感じです。さすがに直接唐辛子なんでしっかり辛さはあり手加減していないヤムウンセンやソムタム程度でナチュラルな激辛といったところ。チーズと唐辛子の風味は絶妙な味わいかと。もうひとつ、ジャシャマル(左側)は味付けのさっぱりした麻婆春雨ってところ。そっちよりは脂っこくないのでさっぱりいただけ、辛さは少々落ちるものの油断大敵ではあるかと。おー久々に旨辛しはわせー!ホント夢中で食べました。しかし・・・開店と同時に入ったものの、ご飯から炊くらしく結局50分ほど待たされ、言わないとお冷が出てこない・・・。料理そのものは大満足でしたがまぁ、あくまでもカジュアルなバーという設定なのでしょう。申し訳ないが個人的にはアレですのでこんな点数です。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆


独り言。突っ込みはナシで。

飲み屋と食堂の境目がなくなるのは気にしませんが、
あまりに飲み屋寄りなところが増えたのでは?

なんで、わざわざ薄暗いところで
メシ喰わないといけないんでしょうか。
アルコールの方が利益率は高いんでしょうが、
一人じゃ飲まない私にはぜんぜん嬉しくない傾向ですよ。

このお店、大久保あたりにあったら
興ざめしないような内容になっていたような気が・・・。
もったいない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。