 


[361] 炙りチャーシューカレーラーメン・ライス付き[爆辛]@魔女のカレー(仙川) 

070205currychashumen.jpg

以前出かけたときにはなかったはずだが、最近はラーメンもやってるってことで。辛さもバッチリ5段階あって、久しぶりにチャレンジしてみようかと。こうやってみるとカレーラーメンとは思えないルックスですが、さて・・・随分辛い油膜がかかってる感じもありますがちゃんと混ぜてみるとそんなに気になりません。辛いアブラとカレーベースとは相性いいかもです。麺はちょっと太目のコシのある平麺でカレースープによく絡み、何気に細切れになったチャーシューを口に含むと、炙った香りが口一杯に広がって至福の味わい・・・おー旨辛ーしはわせー!!夢中で食べました。辛さも北極並みにしっかりと、でもあまり塩辛くならずに旨さもバッチリ・・・ジャガイモが溶けているせいなのかカレースープの粉っぽさが気になりましたが、それ以外はパーフェクトってことで。ストレートな激辛ラーメンの単調さがイマイチな方には強力レコメンドでっす!

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
