 


[362] ぶるだっく@激辛料理専門店 Hongcho ぶるだっく(渋谷) 

070210burudack.jpg

久しぶりに土曜日を一人で渋谷で。辛いメシを食う準備はしていなかったんでケータイの検索で。トップに出てくる位なんでそれなりか、と思いつつとりあえず・・・ん、あー甘いです、甘辛い。ちょっとこてっちゃん入ってるっていうか。上質なコチュジャンで和えて炒めた鶏肉、って感じですね。絶妙な焦がし具合とか結構そそりますし、唐辛子の含有率は高めなのでしっかり効いて旨辛バランスも悪くないですが、所詮婦女子向け酒飲ますついで系のベクトルも否めないので、一応旨辛なもののこの点数ってことで。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
