 


[367] 暴君ハバネロ@会社 

20070301boukun.jpg

リニューアルした暴君です。成形ポテトの形状が変わってより強力になった模様だが、さて・・・実際、リングの一つ一つが小さく感じますね。クリスピーな感じは以前とそのままですが意外と中の方はサクサクというかよく揚がってる的な印象。密度が減った分を厚みで補ってる感があります。個人的にはこっちのほうがイモっぽくなくて好きかな。あと味付けがオニオンベースに変わったみたいですけど、ソリッドさを求める向きにはあんまり嬉しくないかも。辛さ自体は落ちたのか慣れたのか分からないけど今やビックリするレベルではないです。ともあれすっかり日本の辛いお菓子のデファクトスタンダードになった感もある暴君、今後もチェキ!ってとこですか。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆

