スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[370] 超激辛グリーンカレー麺@海南邨(代々木上原) 

20070322greencurrynoodle.jpg

お店の名前は【ハイナンビレッジ】と読むようで。たまには有給休暇を取って家族サービス、というワケで唐子オススメのお店へ。何だかネタっぽい名前だなと思い全く期待しないながらもついオーダーしてしまうのは悲しい性だなぁ・・・と思いつつ食べてみる。あれ?何か悪くないですよ。まぁ超激辛はウソですが辛さのレスポンスは青唐辛子特有の立ち上がりの早さだし、グリーンカレーを謳うには椎茸やジャガイモなんか入っていたり、麺もいわゆるラーメンとは違い細いウドンのような感じなのでいろんな意味で違和感はあるんですけど、ホンモノ以上に複雑なテイストと濃厚な旨みが感じられ、一気に平らげてしまいました。適度な塩分もGJでいい意味で裏切られた感じ・・・正直もっと辛くても良いけどかなりクオリティの高い旨辛ではないかと。唐子曰く、ランチのスープも手を抜かずちゃんとダシを取っていたりするのでその辺のクオリティに関しては間違いない模様。全くこういうことがあるから辞められませんわwありがとう唐子w

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。