スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[371]ソーセージカレー@なまら屋 下北沢店(下北沢) 

20070516sausagecurry.jpg

ここのところすっかり辛いメシを食う機会がなく、やっとタイフェスティバルと思ったら写真を撮り忘れ(泣)・・・と来てようやくスープカレーを食べる機会に恵まれたのだが、だが・・・これがまた辛くないんですよねorz。卓上の練り唐辛子いや「なまらスパイス」を多量に使用したがまだまだ。安い豆板醤みたいに塩辛くなくてたくさん入れてもひどい状態にはならないんですが、残念。美味しいだけじゃいやいやーんwといいつつ・・・ごらんの通りグツグツに煮えた状態で出てきます。カレー自体は塩分も薄くさっぱりした風味で素揚げされた野菜類もグー。名物の無添加の手作りソーセージも肉の旨みたっぷり、カレースープの風味を邪魔するようないやらしい塩分もなくなかなかの相性。そしてライスもおかわりOK。この界隈のスープカレー屋では一番塩分が少ないような。欠点は辛くないことだけ、かもw

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。