 


[372] サラダセット並[ハバネロサービス]@らんぷ亭 八王子店(八王子) 

20070517saradset_habanero.jpg

久しぶりにお弁当をやめて牛丼屋へ。ふと目に止まったのはトッピングソース無料サービスの看板。うまさはさておき昨日もあまり辛振るわなかったので、栄養バランスを考えつつサラダセットで、当然ハバネロを。さて・・・だめじゃんorzハバネロの風味はあるがなにかトロトロしたあんかけのようなものに溶かされていてあんまり辛くないです。まぁちょっと癖のあるチリソースと言った趣ですが、元味が甘い味付けの牛丼に意外とマッチして、グーです!フツーの食べ物としてはぜんぜん悪くないしむしろそんなことよりもサラダの量が少ないのが・・・と話をそらすおいらはダメすぎか。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
