 


[377]LEE 辛さ30倍@自宅 

20070718lee30.jpg

今年も夏が!LEE30が!というワケで、今日は唐子と娘の帰りが遅くなるのでレトルトの出番です。比較のために取っておいたつもりはないけど昨年のが残っていたのでそれを堪能してから、ライスおかわりの際に今年版を。比較対象が1年経過しているので何ともいえない部分があるのだが、昨年版と比べると甘みがあり(「辛くない」と言う意味ではないですよ)、粘りが少ないと言うか、ルウの食感も微妙に違うような。あと、唐辛子が大きくなって色が青になりました。やはり唐辛子の辛さがルウ側に負けているような気がするのだがw風味的にはこっちの方が好きかな。もちろんデフォで辛さ増強ソース入れてます。こっちは中身は全然変わりないような気がしますよ。細かいことはともかく、マジチョー旨辛しはわせー!!!先日のモンゴル旅行で乳製品に毒された?辛ヘタレな内臓をリフレッシュできたような、そんな爽やかさで当然な満点ですーwww

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
20070718leecompare.jpg

昨年の製品とパッケージ、内装を比べてみました。
上側が2007年版、下側が2006年版です。

あまりに違いがないので中身を間違えそうになりましたが(汗
