スポンサーサイト 


[378] ドラゴンカレー@Y's Cafe(西荻窪) 

070809gekikaradoragon.jpg

久しぶりに西荻窪へ。この界隈は結構カレー屋が多いのだが今回は激辛なドラゴンカレーが目当て。「欧風」と言うネットの情報もあったので、こんなだったとはでチトびっくり。まあ辛ければ良いので(ぉぃ)とにかく食べてみる。んー、なんていうかいわゆるカレーの風味とはビミョーに異なる感じ、甘味が結構ありますね。キーマって言うと挽肉がメインだったりする?ワケだがこれは鶏肉かな?それとも魚?ちょっと判断つきませんでした。ともかく控えめに見てもフツーに美味しいと思います。が、辛さは意外としっかりあって遅効性なので油断するとタイヘンかも。カラフルなピーマンでさっぱりと口直ししながら食べるのもまた一興かと。とはいっても個人的には常識の範囲内ですが。★増やすには、もっとボリュームが欲しいかな。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
